FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201002171329000.jpg201002171334001.jpgこの前は上野の方に遊びに行きました。

まずはハードロックカフェで、色々な音楽や映像を見ながら食事です。

もちろん、ここに来たらアメリカンスタイルで肉に芋でしょう!!(笑)

ロサンゼルスに行った時にもハードロックカフェに行ったんですが、
肉の大きさとポテトの量がほんと半端じゃない!
食べきれなかった位です...。

なので、小さく感じました。でも美味かった!

色々なギターやバンド・アーティストの写真が周りに飾られていて、
かなり良い雰囲気でしたね。また行きたいです。

その後に動物園に行きました。

25年振り位だなぁ...ほんと久々ですよ。

前に来たのは、5.6才位だったので(笑)

色々な動物を見てきました。

ペンギンにウミガメちゃん!

201002171617000.jpg201002171629000.jpg

ほんと動物って心が癒されますよねぇ~(^ ^)v



うぉっ!!!!!!!



201002171523000.jpg

...ってそれどこじゃないだろぉ~!!ほんとかよ...(>口<;)(笑)

Taka

is that so? really? awesome!, http://www.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474981052389 click here, >:]]],

2012.03.16 00:45 URL | DonnieSenk #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/102-2d7fe584

| ホーム |
