FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1441493094_22s.jpg1441493094_127s.jpg

で...(笑)

その次の日は知り合いとAki(我がVo)がやってる、
Rousseaw(ルソー)っていうバーテンに行ってきました。

まさか、バーテンに行けるなんて夢にも思ってなかったですよ。

バーの雰囲気とてもカッコ良かったし、Akiがシャカシャカやってるの見てて、マジ感動です!

バーなんてまず行かないからなぁ、いや、行けない...の方だ(笑)

もっと早く行ってれば良かった...。

知り合いももうかなりハイテンション!!

カウンターの後ろには色んな種類のお酒がズラァーっと並んでますよね。

俺は車運転してきたから当然飲めない訳です...寂しい...。

喉から手が出る程、飲みたかったんですが...。

とりあえず、俺だけノンアルコールで作って貰いました。

まずは、ライムトニック(左図)

綺麗でしょ!凄く爽やかで飲み易かったです。

お次は、シンデレラです(右図)

これは酸味が凄く効いてましたね。
まさに豪華な大人向けの飲み物だと思います。

俺飲んじゃったけど...ほんといいの??(笑)

Akiは何と!!我がうちらの...
Four Rozes Mariageを飲んでるじゃないですか!?

さすがだ...同メンバーの俺でさえ手が出せないというのに...(笑)

またいつかバーテン開いて欲しいですね!

Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/105-8ae75db5

| ホーム |
