FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6aaff8f678cd11a2.jpgジャンヌやABCのファンならもうご存知かと思いますが、
yasuが喉の治療が完治し、また戻って来ました!

いやぁ~ホント良かった、安心したわぁ~。

一時期はどうなるかと思ってましたよ。

それで、6月30日に「Recreation 2」のカヴァーアルバムをリリースした訳ですが、恐る恐る聴いてみました...。

声が変わってないのかと思ってたんですが...
今までの時のyasuの声だ!!
全然変わってなかった!よーしっ!!(笑)
正直...ホッとしました。

遠くまで響き渡る透き通る様な歌声でした。彼のトレードマークですね。

中島美嘉のGLAMOROUS SKYや、何と言っても松田聖子やチェッカーズの曲までカヴァーしてるという面白いアルバムです。
後はDAIGOとの...おっとそれ以上は言っちゃまずいかな(笑)

歌謡曲をバンド風にアレンジした感じですね。
そんな曲がたくさん入ってます。
聴いてて違和感も何もなく、yasuのヴォーカルもマッチしてます。
スゥーっと自然に聴けるのがまた凄い!
40~50代の方でも楽しめるアルバムだと思います。

そんなyasuがABCで8月の中旬辺りに、新曲「Re:birth」を発表する予定です。

凄く楽しみですね~!!

Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/118-79fd9b01

| ホーム |
