FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201007241736000.jpgつい最近、今まで使ってたギターを自分なりにメンテしまして、また使える様にしました。

ずっとメインギターを使ってたので、ギターケースの中に何年間眠っていたんですが、色々また使いたくなったのでまた起こしました(笑)

とはいっても安物なんですけどね。でもギター初めてから今まで使ってきたし、実はメインよりも凄く愛着感があるんです。情もかなりあるし。

まず、左側のギターはエピフォンのレスポールですが、実はこれ、テキサスに行った時に入手したんですよ!
だから凄く気に入ってますね。カスタムですし(笑)
ギブソンは向こうに行っても値段も相当したので、これにしたんですけどね。
改造は何もしてません。

右側の方は、グレコのストラトです。
初めて手に入れたギターです。確か14才の時だったかな。
手に入れた当時は指も全然動かなくて、何も弾けなくてよく嘆いてましたね。
こっちは色々とチビチビ改造してあります。

とまぁ、こんな感じでしょうか(笑)
新しい楽器や機材をたくさん手に入れても結局前のに戻っちゃう時もあるんですよね。
その時に今までずっと使ってたのに何故か不思議と新鮮さを感じるんですよ。
それに一番触れてたギターなので、一番使いこなせるし安心するんです。

この2本もいつかライブで使えればと個人的には思ってるんですが。

そして、後ろにあるのが、マーシャルのJCM2000のTSL601です。
ライブの時に持ち込んで使ったりもしてます。

更に後ろにあるバイクは気にしないで下さい(笑)

Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/121-3877ea37

| ホーム |
