FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は地元の方でライブでした。
しかも久々なライブ!

かなりブランクがあったのか、演奏はボロボロでしたが、
今回は対バンの人達と色々話せたし、
楽しかったので良しとしましょう!(笑)

やっぱりライブは続けていかなきゃなぁ~と、
昨日メンバーみんなと話してました。

今後の予定はまだ決まってませんが、とりあえずライブをガンガンやっていきますので(笑)

よろしくお願いします。

サンストに来てくれた方、スタッフさん、対バンの皆様お疲れ様でした!

Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/122-d1c3abf5

| ホーム |
