FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201012181500000.jpg手に入れちゃいました。

MR.BIGの新作!!

ポールがいた頃のHey Manから14年振り...。

またこのメンバーで新作を出したんです。
MR.BIGは解散してるので、このバンドを思い出す度に、もうないのかぁとずっと思ってたんですが、やってくれました!再結成!!
しかも、新作アルバムを!
この日をどんなに待ってた事か(笑)

早速CDを聴いてみたら...ん?










んん??









んんん~っ???










!!!!!!!!!!










内容は...
言えません。
あえて伏せておきます。
皆さん自身、聴いてみて下さい。

しかし、期待を裏切ってなかったです!
ポールがいた頃の前のスタイルに更に勢いが付いて、+a(新しい物)された感じとでも言っておきましょうか。(言っちゃったじゃん!笑)

めちゃカッコイイ!
このバンドのトレードマークである、テクニカルなフレーズも色々な曲の部分部分に散りばめられています。
またソウルフルに歌いまくるエリックマーティンもカッコイイ!

再結成...これを期にこれからも頑張って欲しいです。

4月に日本に来日するみたいです。楽しみですね!

最近解散しても、再結成するバンドが多いですよね。
ほんと世の中、何が起こるか分からない...。

解散しても、完全に終わりって訳でもないんですね~!(笑)

Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/127-fb9bb954

| ホーム |
