FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また是非ともよろしくお願いします。

Seed Of The Tragedyっていう新曲が増えました。
これはヴォーカルなしのインスト曲です。

ちょっとFRの曲の秘密を教えちゃいます(笑)
曲ページの生年月日を見て貰えると解かると思いますが、
Seed Of The Tragedyは実はかなり前からストックしてた曲なんです。
インストなんでバンドでは全然使ってなかったんですよ。

後Spiral Of Desireは前のバンドでも演奏してた曲でして、
曲名も歌詞も演奏フレーズや構成とかも色々変えました。
生まれ変わったんです!更にカッコ良くなってます。
Chuckのベースとのユニゾンの部分とか個人的にはかなり気に入っています。
この曲はライブでも相当盛り上がるんじゃないかと思います。

今後はメンバー皆で曲作りしていきたいと思ってます。
もっとカッコイイ曲が出来そうな気がするんで。
楽しみにしてて下さい。

Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/128-aee14ae9

| ホーム |
