FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は知り合いのライブに行きました。

仕事が急遽早く終わったので、いざライブハウスへ。
今回はアコースティックライブでした。カバーやオリジナルをやってました。

アコギも最高に良いですね!
ボーカルとギターの2人ユニットが殆どでしたが、たった2人だけでも、演奏力が半端じゃなく、物凄い迫力がありました。

見てる自分までもその人達に吸い込まれそうでした。
感情の入れ方や強弱の付け方がほんと上手いなぁと思いました。
アコースティックライブもやりたいですね。

歌とギターだけでここまで出来るとは...。
1人で弾き語りのアーティストもいました。

また機会があったら是非見に行きたいですね。

Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/151-a26863e4

| ホーム |
