FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月28日~30日、X JAPAN再結成ライブが行われました。
僕は諸事情で観に行くことが出来ませんでしたが・・・
(1997年の解散ライブには足を運んだ身なんですが・・・)。

で、今回、奇しくも各日にこんなタイトルが付されていたではありませんか。
28日「破壊の夜」、29日「無謀な夜」、30日「創造の夜」
(当初は28日と30日の2日の予定だった)
つまり・・・

Break and creation...

彼らの、この3日間の公演企画は、我々FourRozesの精神の一部に通ずるものがあると勝手に思いを馳せずにはいられません(笑)
※答えがわからない方は、当WebSiteのSINGLEのページを参照


そういえば7月5日にパリ、9月13日にニューヨークのMSGでのライブが決まったそうですね。ちなみにMSGはマディソン・スクエア・ガーデンの略称で、世界中の多くのミュージシャンが目標とする有名なアリーナのことですが・・・『MSG』と聞くと、どうしても他のモノを連想してしまうんですよねー、とくにFourRozesのメンバーは(笑)


by Yota
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/45-7f43f491

| ホーム |
