fc2ブログ

FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

最近色んなアーティストのCD聴いててたまに思う時がある。
「あぁ、勿体無い」って...。
それは何故かと言うと、AメロやBメロはいいのにサビがイマイチとか、
ギターリフや間奏はあんまり好みじゃないのに、それ以外のとこはおぉー!!って思ったりとか。
皆さんはそういう時ってありません?
例えば、後者ならジャンヌダルクの「Lanatic Gate」はまさにそう思う。
曲全体は好きなんですけどね。メロディーもいいし。
でも色んな感じに展開していくのは凄いですよね。

by Taka
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/64-5cde9476

| ホーム |