FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6thlive1.jpg
この前のWEST ZXでのライブ写真を1枚載せておきます。
本当は全員の載せたかったのですが、ぼやけてたのでこれにしました。
これ見てあっ!と思った方もいるでしょう。
ギターが何と2本!!
今回はAkiもギター持つ事になったんです。
なのでサウンドが更に厚くなります。
Vもカッコイイね!
Vocal/Guitar目指して頑張ってくれ!


200901140041000.jpg
それと...もう一個良いアルバムというか、最高なアーティストを発見しました!
DAUGHTRY(ドートリー)です。バンドなのですが、アルバムに写ってるアーティストの名前です。
見た目は御覧の通り、スキンヘッドなので、
デスメタ系なのかと思いましたが、聴いてみるとこの人、
凄く綺麗なハイトーンボイス繰り出してます!(笑)
いい声してるんですよ!
曲調もメロディアスで凄く良いし、思ってたのと全然違ってました。
皆さんに是非お勧めしたいです!
WHAT I WANTという曲に元ガンズのスラッシュがリードギターとしてゲストで参加しています!
とにかく歌が最高にいいです!聴いてみて下さい。

By Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/69-0d476141

| ホーム |
