FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前のライブの感想をいくつか書こうと思います。

まずはPeaceful CloverのShuji、ありがとう!!
感謝してます。まさかピスクロと一緒に共演出来るなんて。
幸せだね!
イケメン揃いのハードロックバンド、
彼らのHPをリンクしておきますので皆様是非ご確認を!→Peaceful Clover

Shujiは音楽学校で知り合った、同じクラスメートの仲間です。
出会ってから10年位になります。授業中、いつも一緒にギター持って弾いてました。

上間塾はもう本当に充実した1日でした。
このまま終わると思うと、寂しくなる位。
ほんと楽しかったし、良い思い出が出来ました。
またやりたいぃ~!

まずは、ピスクロのオープニングで幕を開けました。
当然その中に俺もいる訳です(笑)
Shujiのインスト曲から入って、ギターをツインで弾きました。
メロディーを2人でハモるんです。
ツインギターなんて何年ぶりだろ。
次にアップテンポのヴィードって曲をやって、
最後にプラグインコミニュケーションをやりました。
その時には、今度はギターソロの掛け合いです。Shuji→俺→Shuji→俺みたいな。
学校のバンドアンサンブルの授業もよくみんなで掛け合いのソロやってたなぁ。
懐かしい...。そして幕を閉じて、今度はうちらのライブが始まります。
1人だけ汗かいてますが...、でもそんなの関係ネェー(笑)
いい汗かきました!
ピスクロのメンバー、塾長ほんとありがとう!!嬉しいッス!
またよろしくお願いします!

by Taka
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/78-6f256eda

| ホーム |
