FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日は、サポートメンバーとバンド合わせしました。

スタジオに入ったの何ヶ月ぶりだろう...。
半年ぶりかもしれない...。ちょっと懐かしく思った(笑)

やっぱりスタジオでギター弾くの気持ちいいっす!
もうサイコー!!

12月13日のライブに向けてみんな一生懸命頑張ってるなぁ。
俺も頑張らないと!

Taka

あと一ヶ月とちょっとですね(^o^)

楽しみにしてるぜ!!

メンバーのみんなにもよろしく伝えてください(^-^)b

2009.11.09 23:18 URL | K' #- [ 編集 ]

ありがと、当日こんぴょんパワーも頂戴ね!

久々のライブだから、13日がほんと待ち遠しいよ!

頑張るからね!

2009.11.10 10:33 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]

マジで楽しみにしてます(^O^)/

てかAki さんが書く詞とTakaの作った曲マジカッコイイ(*^o^*)

そのバンドが描く世界観を凄い感じますよ☆☆☆

2009.11.11 22:17 URL | K' #- [ 編集 ]

その世界観に連れて行って、こんぴょんを酔わせちゃる!(笑)

こう後期待!!

2009.11.13 10:31 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/86-a473190b

| ホーム |
