FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大分前になりますが、1日にAkiと池袋RUIDO K3というライブハウスに行ってきました。
凄く雰囲気も良い所で、個人的には好きです。

もちろん知り合いのバンドを見に行って来たんですが、
今回も出演したバンドさん皆凄くカッコ良かったですね。

色んなバンドさんのライブ見に行くのも、凄く自分達の刺激にもなるし、勉強にもなります。

もちろん自分達がステージに立つのが一番弾いてて気持良いんですが。
その時が一番最高な瞬間ですかね。


そういえば、行きの途中で食べに行ったラーメン屋美味かったなぁ...。

Taka

12月の大塚が終わったら次は池袋でやってくださいよ(^0^)

そして目標は日本武道館(≧▽≦)♪♪

その時はアリーナの最前列頼みますよ(笑)

2009.11.13 20:40 URL | K' #- [ 編集 ]

もちろんだとも!

こんピョンには特別、サイン入り高級チケットを...なーんてね(笑)

その前に俺字下手だから、サインすら書けないかも...。
カッコイイサイン書ける様に練習しなきゃ!

いつか武道館でステージに立てたら最高だね!!

2009.11.13 23:21 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]

言いましたね(`▽´)
んじゃTakaのはいいや(笑)

Aki さんのサイン入りチケット(アリーナ最前列)お願いします(≧▽≦)

立てたらいい…?
んじゃ立ちなさい(笑)

2009.11.14 14:27 URL | K' #- [ 編集 ]

いやいや、こんなんでよければいつでも書くよ。

最近、毎週スタジオに入りっぱなしだよ。
大変だけど、好きな事だから楽しいよ!

武道館目指して頑張るかぁ!(笑)

2009.11.14 22:44 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/87-4aba3e30

| ホーム |
