FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ひじょ~に寒くなりましたね。こんな時はホットココアに限りますね!
って俺だけか?(笑)

ライブまで1ヶ月切りました。

ホント待ち遠しいです。早く13日にならないかなぁ...。

詳細はまだ未定ですが、企画名は〔CARNIVAL OF THANX VOL.4〕に決定しました。

それで4月の時と一緒で、今回もメインステージとサブステージ版があります。
この前に来て頂いた皆様にはお分かりだと思いますが(笑)

サブの方はAkiと2人でまた弾き語りをやります。

演奏曲はお楽しみという事で、よろしくお願いします。

何だかんだで全部で6、7曲やる事になったのね。

Taka

俺はホットココアよりホットコーヒーですね(^-^)b

当日まで詳細はお楽しみにしておきますよ(^0^)

メインとサブステージ??
どんなのかわからないですけど、二人の弾き語りも楽しみにしてるぜ!!

2009.11.19 14:43 URL | K' #- [ 編集 ]

コーヒーかぁ。K'ちゃんはブラック派?

うん、そういうイベントみたいのがあるんだ。

サブの方は、各バンドそれぞれアコギ持って歌う感じかな。

当日にわかるよ!

2009.11.20 20:03 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]

おや?呼び方変えちゃいました(笑)

前のままでもいいですよ☆☆

ブラックは苦手です(-o-;)
ミルクだけが一番ですよ♪
Aki さんはブラック飲んでそう(^0^)

二人の弾き語り楽しみですよ(≧▽≦)♪♪

あまり感動させて泣かさないでくださいね(^.^)

2009.11.20 21:45 URL | K' #- [ 編集 ]

いやいや、これからはkちゃんでいくよ(笑)

よくわかったね。
Akiはいつもブラック飲んでるよ...そういえば。

俺はミルクとシュガーがないと飲めないのよ。

コーヒー牛乳になっちゃうよね~(笑)

弾き語り俺も楽しみだよ!

kちゃんが泣いたら、俺まで涙が出そうだよ(笑)

2009.11.21 00:39 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]

何となくそんな気がした(^^)v
Aki さんはクールなイメージがあるからブラックが似合うと思いましたよ(^∇^)

相変わらずTakaは甘党ですね(笑)

とにかく待ち遠しい(≧▽≦)♪♪

メンバーの皆さんに会えるのも楽しみだし、Aki さんの歌声とTakaの演奏を生で聞けるのが非常に嬉しいですよ(o^-’)b

2009.11.21 21:49 URL | K' #- [ 編集 ]

昔から、苦いのと辛いのが苦手で...。

ありがと~、頑張るよ!

2009.11.22 14:20 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/88-b31a55c1

| ホーム |
