FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200912251032000.jpg

今年のクリスマスは皆様はどうお過ごしですか?

僕は音楽聴きながら、ケーキを食べて過ごしてました...(笑)

もう来年になりますね。来年はどう過ごしてるのかなぁ。

来年は今年よりももっといい人生を歩めたらなぁと思ってる今日この頃です。

↑画像のアイポットは誕生日の時に、Yotaから貰ったんです。

旧型なので、5、60曲しか入らないのですが、凄く便利です。

毎日携帯に使ってます。ありがと~!

Taka

どう過ごしたか知りたい?

情報料三万円ね(笑)

俺も音楽を聞きながら過ごしてたよ(^O^)

さてはTaka真似したな(`▽´)

来年はFor Rozes が日本武道館でライブやる年でしょ(≧∀≦)b

楽しみにしてるからねp(^^)q

2009.12.25 12:11 URL | K' #- [ 編集 ]

あらま、Kちゃんの真似しちゃったのかなぁ。

参ったなぁこりゃ...m(_ _)m

とりあえず、来年は武道館目指して頑張りマース!(笑)

2009.12.25 14:46 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/94-b8eb1081

| ホーム |
