FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200912261116000.jpg
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年もFRのメンバーにとって良い年であります様に!

今後はオリジナルメンバーでFour Rozesでやっていくのか、
サポートメンバーとMariageとしてやっていくのかわからないですが、
今後も何卒よろしくお願いします。

とりあえず、1月30日(土)のMariageのライブに是非来て下さい!(笑)

↑上の画像の犬は、つい最近、我が家に来たチャッピーと申します。可愛いでしょ!(笑)
生まれてからまだ3ヶ月弱ですが、物凄く元気で落ち着かないです(笑)
それに見る見る大きくなってきてる気が...(笑)ちなみに雑種で♂です。

もう家族の一員ですね。前に飼ってた犬、ロッキーがいなくなってから、もう早1年...。
ペットがいなくなるとほんと寂しいです。何回涙を流したことか...。
だからチャッピーを見てるとロッキーを思い出すんです。
見た目も内面もほんとそっくりなんです。
まるで生まれ変わったかの様に...これも運命なのかなぁ。
だから、これからもまた可愛がっていきます。ほんと可愛いし。
今年に加えてチャッピーもよろしくお願いします。

Taka
スポンサーサイト

ブログでは はじめまして!!
Tsubasaです

改めて、
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!

この間チャッピーにご挨拶したんですが、
「まて」も出来るし 本当にいいコでした!
かわいいチャッピー、また遊んでね :)

今度のライブ楽しみにしています!
そして、もちろん
オリジナルメンバーの演奏を
まだ聴いたことが無いあたしは、
FourRozesの復活も願っています!!
浅草寺で引いたおみくじが 大吉だったから
きっと あたしの 望みは叶うはず!

それでは、
みなさんにとって
素敵な一年になりますように!

2010.01.04 02:07 URL | Tsubasa #VHEOOX2w [ 編集 ]

ありがとね!

俺もそれを願ってるよ。
またFRのメンバーとライブ活動していきたいからね。
大吉の力を借りるしかないね!(笑)

チャッピー可愛いでしょ!
これからの成長ぶりが楽しみだよ。

それじゃ、今年もTsubasaちゃんにとっても良い年であります様に!

2010.01.04 21:56 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/95-60bdcdb7

| ホーム |
