FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年入って初ライブまで1週間切りました!
待ち遠しいけど、その分楽しみでもあります。

バンド活動は順調に進んでますよ。今出来る事すべてやり尽したい!

FRファンのみんな!応援よろしく!!皆にまた会えるのを楽しみにしています!

Taka

俺も楽しみだ(≧∀≦)♪

Aki様の歌声を聞けるのはもちろんのこと、Takaの素晴らしいMCも楽しみだよ(笑)

今年は日本武道館目指して頑張ってくれ(o^-’)b

来年は東京ドームね(`▽´)

2010.01.26 00:32 URL | K' #- [ 編集 ]

武道館にドームか。、
K’ちゃんに言われたら頑張んなきゃ!

でもほんとに今のバンドに賭けてるから頑張ります!

2010.01.27 16:47 URL | Taka #3K1AWxI2 [ 編集 ]

thanks a lot I totally agree, http://panicaway477.blinkweb.com/1/2012/01/panic-conditions-signs-of-illness-have-the-whole-bunch-53187/ read more, %[[,

2012.03.15 21:32 URL | LawrenceSl #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/98-4dd68be3

| ホーム |
