FourRozesのFRでGO!

FourRozesとFourRozesの日常についてお送りいたしますm(_ _)m

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20100130frmlive1.jpg
昨日は久々にWEST ZXでライブでした。

約1年弱ぶりですね。
ライブハウス自体はあんま変わってなかったけど。

うちらは2番目に出演する予定だったのですが、
始めのバンドさんの枠が空いてしまい、
結局一番始めになってしまったのですが。

今回もまぁ何とか上手くいったのかなぁ。
反省点は相変わらずたくさんありますが...。

MCではベースのコウイチが色々と盛り上げてくれたし、
気持ち良く演奏も出来たし、今回も良しとしよう!
えっ?鍵盤の方は...って??

それは聞かないで下さい...(笑)

またよろしくお願いします!

Taka
スポンサーサイト

お疲れ(^0^)/

Takaの反省点はMCで人の名前を呼んだことかな?(笑)

でもライブは物凄く楽しかったよ(o^-’)b

Aki様の歌声には惚れるぜ(*´∇`*)

ところで鍵盤の自己評価は?(笑)

2010.02.01 02:08 URL | K' #- [ 編集 ]

今度は気を付けるから...m(_ _)m

ピアノも俺の中では、まだまださ...。
反省点はまだまだきりがない程あるよ。

これからも頑張るね!
いつも見に来てくれてありがとう。

2010.02.01 11:36 URL | Taka #xEbBP1EA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fourrozes.blog108.fc2.com/tb.php/99-92c74b1b

| ホーム |
